MENU

Radhatと楽天のタッグプレイ

 

楽天がモバイル業界に入ってくるからには、なにかを引っさげて業界に参入してくると思ってはいましたが、まさかRedhatとコンビを組んでくるとは思いませんでしたねぇ。

 

k-tai.watch.impress.co.jp

モバイル業界にRHELとかのイメージなかったけど、これはもしかして我々インフラエンジニアにとっても新しい需要が増えたりするのかな。

 

tech.nikkeibp.co.jp

OpenStackとか触ったことないし全然わかんないけど少しづつ勉強しておこうかなぁ。ちゃんと勉強しておけば楽天に就職できっかな。

福利厚生すごいから年収上がるなら行きたいところだよね。

 

モバイル業界とかなかなか楽しそうだしね。

今のサーバーの知識がどこまで活かすことができるのかは全く想像つきませんけどね。

 

ちょいちょいモバイル業界のことも調べて行こっかな。

 

 

以上、